生誕セール盛況御礼とお詫び

今回の「みんなの大ぱん」生誕100日セールにたくさんの方がお運びくださいまして、まことにありがとうございました。

次々と売り切れ状態となってしまい、お目当てのパンをおもとめできなかったお客様には大変申し訳なく思っています。

また昨日は頑張って仕込み用意させていただいたパンが早い時間に売り切れとなってしまい、セール中にも関わらず早い時間のクローズとなってしまいました。

夕方おいで下さいましたお客様には大変ご迷惑をかけてしまいました。

本日も10時開店で頑張って参りますので、お早めのお運びお待ち申し上げております。

只今、開店しました。本日もよろしくお願いします。