開店1周年セールお礼

3日間の1周年セール対しまして関係の皆様温かいお心遣いを頂き、また連日、たくさんのお客様にご来店を頂き盛況のうちに終了させていただきました。本当にありがとうございました。沢山の皆様の支えに感謝申し上げますとともに、新しい年度もお客様のためになるぱん、心から喜んでいただけるぱんを作っていくよう精進してまいりたいと想っています。今後ともますますのご支援、お引き立てをお願い申し上げます。

本日も、出来得る限りの用意をさせていただきましたが、3時過ぎにはもうお出しするぱんがなくなってしまい閉店させていただきました。夕方楽しみにおいで下さいましたお客様には、大変申し訳ありませんでしたが、今後もご来店頂けることをお待ち申し上げております。